fc2ブログ

MYストローがおススメ

皆さんこんにちは。
皆さんはMYストローってご利用されてますでしょうか?
私は持っていないのですが、
コンビニなどでもスプーンやフォークのプラスチック製品の配布が無くなってきているので、
ストローもそろそろ自分の物を持つようにした方が良いと感じております。

そんな中、気になる情報がありました。
バルクレップインターナショナルという会社が提供する
SUS304抗菌ステンレスストローです。
こちらはSDG14向けECO対応ということで、環境に配慮されたストローとなっております。

グラスやカップ、ボトルにも対応できる長さをそれぞれ用意されており、
医療機器として使用されるステンレスを原材料として使っておりますので、
アレルギーにも配慮した商品となっております。

これなら安心して長く使うことができますし、
プラスチック問題にも一役かってくれそうですよね。
早速私も(ルンゴプロ)SUS304抗菌ステンレスストローを購入してみたいと思います。

気になった方は、是非サイトをチェックしてみてくださいね!

SDG14に向けて新しいライフスタイルの追加提案 / マスク、消毒薬に加え、安全性の高いMYストローの常備・携帯を
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

フリーエリア

パソコン工房の学生向けパソコン iiyama キャンパスPC セフィーヌ 公式オンラインショップ マウスコンピューター/G-Tune デル株式会社 パソコン工房のお得なキャンペーン au PAY マーケット
最新記事
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール

ぴぺ

Author:ぴぺ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア